アナログ時計のセクシーさを感じる。

Apple Watchなど、スマートウォッチが世の中に出回って久しい。周りはほとんどの人がスマートウォッチを使っている。かくいうぼくも、正直ほしいと思っている。

特にApple Watchは、iPhoneユーザとの相性が抜群に良さそうなので(というか、Appleの製品同士は、やはり相性が良い。同期が最高)、ほしいな、と前々から思って購入を検討している。

が、最近になって、アナログ腕時計のセクシーさを、ひしひしと感じている。
時間という、連続的なものを感じるのは、アナログだ。

個人的には、スマートウォッチはこれからどんどん広まって、持っているのが当然という時代が訪れると思っている。おそらく、スマホ以上に生活の一部になるだろう。

そして、そういう時代になれば、アナログ製品の良さが脚光を浴びると思う。嗜好品の位置づけになるのかもしれないが…。

IWCの腕時計が、ぼくが思う、最もセクシーな腕時計だ。
5年以内に、手に入れて、時間を感じる。

https://www.iwc.com/ja/home.html