Apple magic keyboard を購入。

MacbookProを愛用しているが、最近特にタイプする機会が増えたし、Moftのスタンドを購入したので、思い切って magic keyboard を購入してみた。まだ届いていないが、とても楽しみ。

Appleの製品は高いけど、スタイリッシュだし、同期が最高だし、使いやすいから好きだ。特にスタイリシュなのは僕にとっては欠かせない。美しいモノが良い。

今まで愛用していたMacbook Airは、スペースキーが廃れて効かなくなってしまったので、なくなく今のMacbookProを購入した。正直、キーボードはAirの方が良かった。打鍵感があって素敵。今のMacbookProのキーボードも、慣れたら心地よいのだが、調子が悪い時は打ちづらいと感じることも時々ある。

さて、とにもかくにもキーボードだ。これで作業効率も上がる、、、はず。