日別アーカイブ: 2020年4月26日

Keychron K2を購入してみた。

結局、我慢できなくてポチッてしまった…。キーボード沼はよくハマる…。ただ、長時間タイプするのでストレス考えると投資だ。Apple Magic Keyboardはメルカリに出そう。それで幾分かは回収できる。

それにしても、買うまでが便利でびっくりした。Keychronのサイトから購入したのだけど、Google Payと連動していて、新規アカウント登録しなくてもサクッと購入できた。

こういうユーザの面倒臭さを極力省いた設計はとても大事で、うまく対応しているものは勉強になる。情報過多だから、誰もがなるべく便利で手間暇のかからないインタフェースを求めている。意識的にも無意識的にも(だから思考できる人が少なくなっているという問題をはらんでいるんだけど…)

クーポンコードをゲットしたい方は、以下からどうぞ。

http://keychronwireless.refr.cc/tadahiroh