Stay Homeで気づいたこと。

在宅ワークやってたら、入院している人の気持ちが少し分かった気がした。

外に出たい。部屋の中だとそれはそれで新しい発見あって楽しいけど、外に出たい欲望もふつふつ湧き上がってくる。

自宅の部屋なので居心地はとても良い。ただ、四六時中いるとどうしてもムズムズするというか、閉塞感から開放されたいというか、とにかく外に対する欲望が湧いてくる。

結構以外な自分に気づけたので良かったのと、やっぱり人間は動きたい生き物なんだっていうことに気づけたので良かった。

テクノロジーが進化し続ける今の世の中で、自分にできることってなんだろう…?

若干後ろ向きな感じで考えてしまった、雨の日の午後だった。