Notion で文字サイズを変更するショートカット【Linux編】

Notionを愛用している僕。ノートPCの狭い画面を快適に使いたいので、アプリケーションの文字表示はできるだけ小さくしているのだが、Notionの設定で Small font を選択しても、さほど小さくならなかったので困っていた。

今回、ショートカットがあることを知ったので、備忘録がてらのご紹介。

  • サイズアップ→ Crtl + 0
  • サイズダウン→ Crtl + –

ちなみに、サイズアップは「リセットする」と言った方が正解だと思う。けど、あえて「サイズアップ」と書いてみた。

※「+」を押しても何も起こらないので、慌てないようにご注意いただきたい。僕は慌ててしまった。

誰かのプラスになれば幸い。