好奇心と自己資金の間から。

お金に対する考えというか、メンタルバリアを溶かさないといけないな、と思う。

今までもトライしていて、以前よりだいぶと改善していると思う。要するに、考えもせずに貯蓄だけするのではなくて、時には経験のために大金を払うということだ。

先日も mems 東京 オートグラフコレクションに宿泊した。今の自分にとっては思い切ってお金を使った部類になるわけだが、結果、とても良かった。自分の価値観や考えを成長させた、投資となった良い経験だった。

人生いつ終わるか分からないし、自分をレベルアップ・グレードアップさせた方が、残りの人生をより充実できるのは確実だから、投資と思ったら思い切ってお金を使う方が良い。

メンタルバリアを溶かすための、誓いの投稿として。