Whiplash and J.K.simmons,

原題は「Whiplash」、邦題は「セッション」という2015年の映画。前々から見たいと思っていているが、チャンスがなくてまだ観ることができていない。

最近、特に気になってきたので、Youtubeなどで予告を観て楽しんでいたところ、J.Kシモンズにインタビューした以下の動画を発見した。

[Whiplash / セッション] J.Kシモンズへのインタビュー

シモンズ氏のコメントで、彼の映画作品への深い理解と、高い教養を感じることができ、とても感銘を受けた。自分は、自分が取り組んでいることに対して、ここまで理解できているのかとか、教養を磨けているのか、と省みることもできて、とても勉強になったインタビューだった。

本当の意味で「格好いい」とは、シモンズ氏のような人を言うのだろう。

とてもお手本になったし、これからもお手本にし続けたいと思ったので、今の気持ちとともに、投稿として保存しておく。l