自分の作品に勇気づけられる。

時間確保のために、最近はFacebookからもInstagramからも離れている。写真が趣味なので、Instagramには作品を掲載している。

ちょんなことから知人に作品を提供したら気に入ってくれて(ちなみに、沖縄のビーチの写真)、新作を依頼された。何気に嬉しい。

依頼されたとなれば、ちゃんとしたクオリティの新作を提供したい。けれど、最近は外出できないしネタもないから、時間がかかりそう…。

そう考えていたら「Instagramからもらってもよいか?」と、その知人から声がかった。もちろん、OKした。

久しぶりに自分のInstagramを眺めてみた。結構、投稿している。

写真の1枚1枚について、どこで、どういう気持ちで撮ったのかを覚えているから、思いがけず、思い出に浸ることができた。

良い気分転換になった。自分の作品に自分が励まされるとは、これまたおもしろい体験ができて、自分は幸運だと思う。

https://www.instagram.com/hiro_photoart/?hl=ja